東北ツーリング その1

東京から、一関まで420k 5時間で激走。


f:id:junokb:20201019143103j:image

上河内と菅生で給油。

安達太良で夕食

長者原でココアを飲んだ。

あとは走り切った。

日が暮れたので、なんだかわけわからずほぼ120k強で走り続けた。

トラック同士の追い越しが道を塞ぐ時は90くらいまで落ちる。

すぐに暗闇を120に戻す。これの繰り返し。

それでも結構平気だ。この時間7000〜8000をキープ。

不安を感じさせないということは、この手の長距離ツーリングでは大事だ。

ハロゲンだけどなかなか明るい。バルブを変えた殻のような気もする。

最初のバルブはもっと暗かった。。

350kを超えるとなんだかいろいろ頭が飛び始める。

危険な速度を平気で出してたりするしね。といってもそんなんにスピード出ないしね。。

距離を稼ぐには良いが面白みがないので、夜間走行はあまりしない方が良いかなー。