早起きして日光往復。
流石に3時だと車は少ない。首都高でオーバースピード気味。
危ない。反射神経がイマイチだ。夜中だからかしら。
佐野で給油そのまま走り続ける
太田藪塚でおりてから北上して渡瀬川沿いの道を走る。
ここ意外と走りやすく、気持ちが良いワインディングだった、
ただその分走り屋っぽいバイクやら車がちらほらいた。
朝が早すぎたかも。
ハンターカブもいる。ソロソロダウングレードでも良いのかもね。
走るスピードが速いと見えてくるものが少なくなるからね。
とは言っても、やっぱG310は良いんだよね。身体に馴染んでるからかなあ。
要は高速を使わざるおえない状況だと、そこでの動力性能って必要で
ってことさね。一気に山まで来れるって今のところ大事かな。
ロードも良いなあ。なかなかG310GS軽いと言えども本格オフロードには
行けてないよね。切り返しとか軽いとは言え170kあるしー。
来年には入れ替えるつもりだけどRにするかも。
足尾銅山に寄ってみたが朝早すぎて観光はやってなかった。
鉄道の駅がいい味出してる。
日光で、道の駅に立ち寄って、杉並木を
通って途中で高速に切り替えて
帰途。
途中PAで朝寝を決め込んだ。
たった数時間で楽しめるアドベンチャーだな。
さあて、明日からいよいよ車検のため入庫させます。
調子はすこぶる良しです。まあ2万キロ走ってるからあちこち整備は
必要ですな。
秋にはいよいよ行きますかな。北海道大ツーリング。