渡瀬川

早起きして日光往復。

流石に3時だと車は少ない。首都高でオーバースピード気味。

危ない。反射神経がイマイチだ。夜中だからかしら。

佐野で給油そのまま走り続ける

太田藪塚でおりてから北上して渡瀬川沿いの道を走る。

ここ意外と走りやすく、気持ちが良いワインディングだった、

ただその分走り屋っぽいバイクやら車がちらほらいた。

朝が早すぎたかも。

ハンターカブもいる。ソロソロダウングレードでも良いのかもね。

走るスピードが速いと見えてくるものが少なくなるからね。

とは言っても、やっぱG310は良いんだよね。身体に馴染んでるからかなあ。

要は高速を使わざるおえない状況だと、そこでの動力性能って必要で

ってことさね。一気に山まで来れるって今のところ大事かな。

ロードも良いなあ。なかなかG310GS軽いと言えども本格オフロードには

行けてないよね。切り返しとか軽いとは言え170kあるしー。

来年には入れ替えるつもりだけどRにするかも。

足尾銅山に寄ってみたが朝早すぎて観光はやってなかった。

鉄道の駅がいい味出してる。

日光で、道の駅に立ち寄って、杉並木を

通って途中で高速に切り替えて

帰途。
f:id:junokb:20210725103330j:image

途中PAで朝寝を決め込んだ。

たった数時間で楽しめるアドベンチャーだな。

さあて、明日からいよいよ車検のため入庫させます。

調子はすこぶる良しです。まあ2万キロ走ってるからあちこち整備は

必要ですな。

秋にはいよいよ行きますかな。北海道大ツーリング。