美濃

家を10時にでる。この時間だと都内突破に

手間取る。大井松田までなんとなく流れがわるい。足柄ではバイク置き場がわからず給油のみ。


f:id:junokb:20210913233654j:image

駿河湾SAで食事。そばセットが美味しかった。長めに休む。


f:id:junokb:20210913233617j:image

ここから120k区間なのでついついペースがあがる。110で7000回転そこからがこのエンジンのメインデッシュだ。

退屈な静岡をまたたく間に駆け抜ける。まあ大人に制限前後くらいで流した。

浜松SAで休憩しばらくして東海環状高速に入る。美濃加茂でコーヒー休憩あと少しだ。

高速を下りて給油。道を聞く。

美濃からは長良川沿いの道

やっぱり日本の川は美しい。

渓谷ではなくゆっくりと谷間を流れる。

所々に橋がかかっている。

橋から水面までもあまり高くない。


f:id:junokb:20210913233634j:image

郡上八幡は小さな町だ。コロナのせいで活気がない。旅館につきとりあえず食事に出る。

店は多いがほとんどが閉めている。

ようやく空いている店をみつけて

コンビニ食は避けられた。


f:id:junokb:20210913233706j:image

絶品でした。