足摺岬

朝はマクドナルド。

四国の端っこの町でも変わらぬ味。

その後サニーロードを足摺岬へ。

味な道だ。

佐清水も面白そうな町だった。

そこから南国ムードの道を下ると岬に着く


f:id:junokb:20220817170155j:image

天気がよくて最高だった。

結構な高さの崖っぷちだったので下を見るのは遠慮した。

 

そのあ綺麗な海岸線を北上。竜串の公園にできたてのカフェで休む。


f:id:junokb:20220817170300j:image

ものすごく湿気が多かった。


f:id:junokb:20220817170331j:image

昼は鯛飯。

なんかいまいち。タレが甘いんだよね。

宿毛あたりで道を間違えそうになった。

結構大きな町なんだよ。

あとは暑いので休み休み


f:id:junokb:20220817170427j:image

そして道後温泉についた。


f:id:junokb:20220817170450j:image

行列してたので入浴はパスした。

明日で四国ツーリングは終わり。でも冬とか暖かそうだから

また来たいよね。

天龍に上流はこころを奪われる場所。四国は心が帰ってくる

場所なのかもね