2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりツーリング

八王子から相模湖経由、ピクニックランドの先を右折して 牧野経由で青野に。この辺りは東京から近いにもかかわらず 人があまりいない。細い道がクネクネと続く、 こういう道が一番楽しい。あまり他人のことをかんがえずにすむ。 この道結構アップダウンが激…

ゲートブリッジ

家から近いので、時々ゲートブリッジまで走りに行く。 かぜが強いのでちょっと怖いけど、それでもここは東京かと思う風景だ。 ゲートブリッジを渡って青海に出て、湾岸の横の道で臨海公園までかえってくる というコースだ。 GS君は、けっこうがさつだと思う…

ちょっと散歩

久々で、正丸峠まで散歩。 旧道は昔っから、結構攻め込んでるんで、だいたいコーナー知ってるから 遊べるね。路面が悪いからオンロードで攻めるには向かないけど。 GSは結構やんちゃな側面もあって、40-70くらいのレンジだと2速がワイドに 使えるので、イー…

自粛

自粛で乗れてないです。 近所うろうろくらいはしてますけどロングツーリング行けてない。 解禁されたらどこに行こうかなと妄想してます。 行きたいのは、ETC割引の群馬を利用する激走プラン。 「ググッと群馬」なんつー名前だ。 これを利用して、行きは、月…