2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西伊豆

前からきになっていた西伊豆に行ってきた 朝はいつもよりは早出。7時半。 東名が無茶混みだったので、中央から富士山に回り込んだ。 忍野八海に寄り道してみた。 いいところだけど中国人であふれていた。 寄り道が無茶楽。小型はいいね。 御殿場から沼津、伊…

お別れ

突然のお別れ。 新しいオーナーさんのところまでの ツーリング。 河口湖から本栖、そして身延に下って 身延山に登ってみた。 富士山から南アルプスまでの展望が素晴らしかった

しかしよく走った

しかしこの4年よく走り回った。 東北に4回いってる。長野なんか近所の 感覚。どこか狂ってるのかも 東北は素晴らしいな。仙台まではかったるいけどね。

午前は雨。 蕎麦食べて、長野経由で帰った。 東京は強風で怖かった。

白馬

高遠経由で白馬 高遠の桜は見事だった。 朝は事務仕事を終わらせて10時近くの出発となる。渋滞をぬけて談合坂で昼のついでに休憩。八ヶ岳でコーヒー。いつものパターンだ。 甲斐駒も権現も雪がない。 諏訪南でおりて杖突峠。この道は快走路だ。 高遠に近づく…

PCX160

試乗です。 正丸峠まで往復。 まずは首都高。風がつよいので荒川沿いは大変だった。 高速100キロまでならスルスル走る。安定してるし、これいいじゃん。 巡航80kくらい。スピード出す気にならない。それが美点か。 下道も快適。楽ちん。すぐスピード出るので…