2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

顔振峠

今年は冬が短い。 花粉症が始まって、朝もたもたする。できれば外に出たくない。 まあ、近所でもと、バイクを引っ張りだす。 いでたちを整えて、さあ出発。ところがセルが回らない。 おおーまたトラブルか。バックを取り外して家まで戻って、 バイクウエアを…

ちょい横

ちょいっと横浜まで。 暖かいのでインナーダウンは上下とも着なかった。湾岸の下道を走ってみた。 羽田までは、車も多かったがその先の産業道路は空いていた。 おまわりさんに捕まらない速度で流した。 赤煉瓦倉庫に行ってみた。 若いアベックが多い。微笑ま…

g310

最初はビビりながら乗ったが、慣れてくると良いやつだ。 シートは高いがコツを覚えればこけそうになることなく乗れる。 低速トルクが細くエンスト気味だけど、これも慣れれば大丈夫 高速は得意分野で、流れに乗って苦もなくこなせる。 スクリーンを変えてか…

富士を見に

のこのこと起きて、10:00頃までうだうだしたあげくに、目的地も決めずにとりあえ 湾岸にのった。ベイブリッジを渡って、東京タワーをながめて、 事故渋滞の東名をさけて、中央高速に向かう。 休日の朝の首都高は空いているので、ワインディングのように気持…