西伊豆

前からきになっていた西伊豆に行ってきた


f:id:junokb:20230427210325j:image

朝はいつもよりは早出。7時半。

東名が無茶混みだったので、中央から富士山に回り込んだ。


f:id:junokb:20230427210457j:image

忍野八海に寄り道してみた。

いいところだけど中国人であふれていた。

寄り道が無茶楽。小型はいいね。

 

御殿場から沼津、伊豆中央道とつないで修善寺に入る。

ここからまたまた気になっていた

天城トンネル。


f:id:junokb:20230427210658j:image

ここ砂利道でちょい苦労。でも軽いので

結構楽に登る。サスが硬すぎるかな

月ヶ瀬まで戻り戸田へ

名物の高足ガニでお昼。


f:id:junokb:20230427210837j:image

絶品だったけど量多すぎた。


f:id:junokb:20230427210924j:image

コレよコレ。

素晴らしい海

なかなか西伊豆は手強い

いろんな道を450k走った。

まあ、どんな時でもお気楽。

高速も慣れればいいのかな。

今までより25kくらい遅いけど。。

まあノンビリいきましょう