紀伊半島2日目

寒くていまいち眠りが浅かった。

朝はコメダがあったのでコーヒーにトースト。

高野山に登る道はなかなかスリリングだった。

高野山に着くと観光地。

f:id:junokb:20231026215545j:image

さすがに立派だなと言うのが感想。奥の院はただの霊園じゃん。。

高山龍神スカイラインは良い道だけど、アホなバイクが恐ろしかった。

f:id:junokb:20231026215615j:image

龍神温泉すぎて、ああ。これ外すよなっていうレストランでうどん食べたら外した。まあ、身体が冷えてたし、疲れてたしそんなもんだ。

龍神から下って198の入り口で迷う。

311に出たら平和な中辺路だった。

滝尻王子を見学して、近露王子で休み昼飯。


f:id:junokb:20231022204109j:image

ここのとろろご飯は美味しかった。

熊野本宮について、参拝。

平和だ。こんなに平和なのはいつぶりなんだろうか。


f:id:junokb:20231022204049j:image

本日170k走行

安宿に宿泊。

近くにある何故か喫茶店。昭和のままだ。

ここで何故か天然うなぎ。