紀伊半島1日目

朝は3:30に出る。東名は順調だけど寒い。

新静岡で給油と長めの休憩。さらに刈谷でも長めの休憩。

どうもpcx160高速走ってると飽きるな。これは問題。

亀山で降りて、関宿を観光。あとは針テラスで休憩。


f:id:junokb:20231021195740j:image

バイク異常に多い。

そこからは下道を吉野経由で五條市の宿に。

530k  最後の東吉野は面白かった。ほぼ車も通らない。

オオカミの像。天皇が来たと言う石碑。

のんびり気になったものを眺める。

そうだ今度はコンロと椅子だな。

ゆっくりコーヒーを楽しむもよし


f:id:junokb:20231021195750j:image

オオカミどころか人の足跡がだんだん滅びる。

しばらくすると宇陀からの道と合流してついでにコンビニもあった。

コンビニで肉まん食べた。

ずっと14度くらい。ヒータが活躍してた。

本日530k走行