g310

最初はビビりながら乗ったが、慣れてくると良いやつだ。

シートは高いがコツを覚えればこけそうになることなく乗れる。

低速トルクが細くエンスト気味だけど、これも慣れれば大丈夫

高速は得意分野で、流れに乗って苦もなくこなせる。

スクリーンを変えてから、風圧も気にならなくなった。

燃費もまあ27-30なので、軽く山中湖あたりは無給油でいける

逆に1日だと、そのくらいが良いのかな。

所有感があるので、あまり他のバイクが気にならない。

大型のGSとよく高速でいっしょになるときにちょっと大型もほしくなるかな。

ただ、きままに林道とか行くには310の方が良いかな。

超ロングとか行くと変わるのかな。