富士を見に

のこのこと起きて、10:00頃までうだうだしたあげくに、目的地も決めずにとりあえ

湾岸にのった。ベイブリッジを渡って、東京タワーをながめて、

事故渋滞の東名をさけて、中央高速に向かう。

休日の朝の首都高は空いているので、ワインディングのように気持ちよく走れる。

八王子で休憩どこにいこおうかなあと考える。たまにはと一般道に下りて久々で、

大垂水峠を越す。

道志道は、バイカーが多く鬱陶しいので普段は遠慮しちゃうが冬だからすくないだろうと、

富士山を眺めに行くことにした。火曜くらいに降ったゆきがまだ路肩に残上に行くに

従って雪景色のなか走る。山中湖で富士山とご対面。ちょい雲がかかるが、雄大

f:id:junokb:20200201205012j:image

ゆったり走って3時間。楽しい一人だけの時間だ。

小腹もへったし、冷えたので、ラーメン屋で休憩。

おもわぬ美味しいラーメンを食べるとあとは、東名で帰ろうと小山経由で246を下る。

大渋滞なので、秦野中井に抜けて帰宅。

だいぶ、コーナーリングに慣れてきた。雑誌に出てたように右コーナーの入り方を変えた。ちょい奥まで入るやり方。

このやり方に慣れるといろいろ楽だ。

バイクに不満はなし。ちょうどいいんだろうね。安定志向のハンドリングだし、

何よりも怖くない。こいつに乗ってると、いつまでも走れる。