オフロード


f:id:junokb:20221106171603j:image

本沢温泉に行ってきた。

ここは最後の10分くらいがオフロード。

結構荒れた道。まあまあドキドキしながらも登れた。


f:id:junokb:20221106171810j:image

泊まった宿。


f:id:junokb:20221106171907j:image

夕食。酔っ払わないようにお酒は一杯だけね。

夜は寒かった。宿の人があんかを持ってきてくれた。


f:id:junokb:20221106171937j:image

翌朝露天風呂に入った。

至極快楽。

でも濡れたタオル外にだしたら

バリバリに氷った。


f:id:junokb:20221106172107j:image

遠くに山が見えるけどあのすぐ下辺りか温泉

GSはオフロードに強かった。パワーが適当にあるので、いざとなったら

パワーで振り切るという技が使える。あとはサスが結構いい仕事するので、段差をあまり気にせず進める

荷物も積んでるから悪条件なんだけど、あまり気にしない。

圧倒的にバランスが良いんだね。