房総半島


f:id:junokb:20230514151608j:image

九十九里から御宿、勝浦、鴨川、館山を巡る。

昼から雨予報だったので、午前でまわってきた。勝浦までがたるい。九十九里は何度か行ってるけど最悪。海はみえないしね。

混まなければ、適当に流すのにはいいのかな。

全体的にのっぺりしてるのでつまらない。

西伊豆の方がいいかな。

PCXは楽チン。勝浦では朝市探索で裏道に入ったけど、楽チンだよね。

高速も慣れるとまあ100kでの巡航ならなんのストレスもない。ポジションが一定なのがつかれるかな。その分休みを多めにしてゆったりと走るのがいいのかな。

シート下トランクもささっと物が出し入れできるし、キーレスはもうやみつきだよね。

今度はちょい一泊ツーリングに行きたいな