早朝

大垂水峠

早起きして、大垂水峠経由で、相模湖まで往復した。

早朝の首都高速はガラガラで、気持ちが良い。空いていると

70-80での高速コーナが楽しめる。

八王子で降りて、大垂水峠に。ちょいっと前がつまっていたので

道端にとめてクリアを作って、走る。

気持ちいいね。コーナが深くなるとハンドルを入れて倒し込んで

体を逆に入れていく。オフロードの走りが自然とできちゃうね。

早朝にもかかわらず、峠を往復している、アホなライダーも数台。

この時期でも早朝は寒いので、薄手のグローブで手先が

かじかんだので、セブンで暖かい缶コーヒーで温めた。

310が実に身体にフィットしてきたね。けっこう自由自在に扱える。

タイヤがちょっと不安なので、もう少しグリップよりにした方がいいかもね。

帰りの高速で最高速をためしてみたけど、結構出た。

往復で150kくらい。約3時間のアトラクションでした。