C400X

310がオルタネーターの不具合で長期入院。

ということで本日は乗ってみたかったスクーターを1日借り出しました。

出だしが軽い。すぐに首都高に乗りましたがこれまた、楽ちん。

ちょっと渋滞しているところはさすがにフラフラします。

足つきはそれほど悪くないです。

渋滞をかい潜るのも、GSより楽です。アクセルだけでさっと出るっていうのが楽です。

東名に入ってややもっさりとした流れも80-110の加速があくせるひとつなので、いいですねー。

GSだとギアチェンジして、パワーバンドに乗せると速いんですけど、ちょい手前。

アクセルのつきがいい。

大井松田で降りて、丹沢湖に向かう。ワインディングも結構楽しめます。

リアブレーキが左手というのに慣れないですけど、これになれると、結構スポーティかも。

丹沢湖で、蕎麦を食べる。さすがに、身体が冷えてきたからね。

シートヒーターが効果を発揮してるので乗車中は結構暖かいですな。

246に戻り、御殿場から籠坂峠を快調に走る。こういう道得意みたいです。

山中湖を経て、中央高速で帰京。

楽ちん楽ちんで、それとなくスポーティ。これ、良いかも。