軽く

のそのそと11:00頃家を出る。

相模湖でのんびり昼食。平和っていうのはこういう時を言うのかな。

道志道へ。牧野経由の道が工事中。

道志道は、結構アップダウンがあるなあ。

チャリだと大変だろうな。ほぼ4速固定でのんびり行く。時々3速。

ヘアピンの立ち上がりとかは2速まで、シフトダウンしないとね。

オートマチックには乗れないバイクだ。

アップダウンが終わって川が開けてくると道志村

道の駅で休憩。相変わらずバイクがいっぱい。

仲間とバイクを見ながら話をするのが楽しいのかな。

でちょっと密だよね。

私は特に誰とも話したくない。気持ちの良い景色に会いにきたのだから

ゆっくりと景色を楽しみたいね。道志の桜は綺麗だった。

山中湖はまだ肌寒い。富士が雲に隠れ隠れに見える。

これが意外にドーンと見えるより迫力だ。

籠坂峠方面に行く。下りが結構なハイスピードコーナーなんだけど、

ロースピードで行く。3速固定だね。

やる気もないし、下りのGSはフロントサスの動きが遅いのでハイペースは苦手。

その分気を使わなくて良いけどね。もう少し硬い方がいいかな。

小山経由で246に出る。途中まではガラガラで気持ちよかったけど、

松田で、渋滞してた。ここは仕方ないね。

大井松田から東名を、とっとと帰った。高速性能に文句はなし。

250kくらいだとまあ楽勝だ。さして披露もせず。

これ最も大事かもね。