お散歩

早朝に起きて大月まで散歩。

早朝の首都高、車がほとんどいないと楽しい。

日本橋から竹橋と気持ちよく流す。

調布から八王子はつまらないが捕まらないギリギリで走るとあっという間だ。

がら空きの中央高速の小仏までの登りは高速コーナーが続く。

トンネルを越えて上野原までも下り基調だけどブレーキングがトリッキー。

このコースは四輪でよく走ったな。

談合坂で休憩。まあまあスポーツかな。スピードレンジは低いけどね。

もっとタイトに攻めるには310には荷が重い。

ズーッとパワーゾーンを使って走ると振動で手が痺れている。

7000ー8000回転キープしてるからね。それでもエンジンダレないので

さすがBMWだと思う。あとは流すだけだな。そうそう緊張感は続けられない。

大月から雛鶴方面に向かう。この裏道は楽しい。

以外に山が深いので、雰囲気もいい。

雛鶴トンネルを越えると雛鶴神社という小さい社を発見した

朝早くからフライをしてる人を発見。

310でゆっくり走ると発見も多い。とはいえ、あんまりダラリと走るのも危ないな。

ポチポッチっと車やバイクが通るので油断できない。

GSの大型も通った。やっぱしあれは戦艦だな。かっこいいけど

一体何を積み込んでるんだろうといつも思う。

こっちは巡洋艦。。でも全然良いね。

750にしようかなって言ったらメカさんが、軽さに越したことはない。

と言ったけどその通りなのだろう。

大垂水を逆から登る。減速帯がやだね。

昔はこんなのなかったよなー。とか。ギャラリーが

出現してたよな。とかいろいろ思い出す。

高尾に降りて八王子からワープ。

高速だとついついスピード出しちゃうな。

このクラスだと楽さだとトップクラスなのかもね。

このくらいが走りとしてはちょうど良いのかも。

しかし、走るとそれなりに体力使うな。