大垂水

早起きして散歩。

だいぶ上達してきて、バイクの重さを感じなくなってきた。

最初はデカくて重くてどうしようかコレって思ってたのが嘘みたいだ。

下りでもちゃんとスピードコントロールできるようになってきて、

オーバランする恐怖がなくなった。

高速は自在だな。5速だと90-100、トップギアだと120-30と気持ちよく

加速する。

ちょいとタイヤがプアーになってきたので履き替えなくちゃね。

 

夕方ディーラーにオイル交換と下回り点検してもらう。

タイヤは早く変えないといけないみたい。

オイル交換で快調になったかな。

オイルなんていうのは入ってればいいんだ。みたいな考えなんだけど

さすがに途中で止まると悲しいから、日々の点検はきちんとやらないと。

 

上位クラスの750とかもいいなあって思うけど重量が、やっぱり

ネックなのかなあ。ただ、装備とか上位は良いから、ロングが快適だろう。

と思うが、今のでなんの不満があるのと言われると特にない。

とりあえず30000k乗ってから考えよう。それが正解。

 

しかしふと考えると、310は電子制御が無い分壊れにくかったりして。