バルブ交換

ちょとヘッドライトのバルブ交換に出かけた。

久しぶりで街乗りの印象書く、まあ、乗りやすいけど愚鈍。

4速に入れときゃ乗用車並みの走りはするけど、楽しくはない。

3速だと速いけどさすがにうるさいかな。

BMWはうるさいんだよね。昔の機械だよ。

街乗りだったら、スクーターの方が絶対良い。

しかし、なんだろうね。高速で飛ばしてると平気で7000-8000って

使うんだけどね。そこいらは結構スポーティ。高速だと圧倒的にうるさいから気にならないのか。当たり前か、125くらいだと街中でも回せるけどね。回して面白い領域の問題?でも同じ回転数だときっとうるさいと思う。

まあ313ccあるし、ツーリングマシンだからこんなもんだよね。

 

ところでディーラーさん、サービス頑張ってるよな。

すぐ対応してくれるもんな。一応全体で最低の点検はしてくれるしね。

無事であることは大事