遠山郷

相変わらず遠い。


f:id:junokb:20220809183820j:image

前回は峠を越したけど今回は

ダム経由。ダムから先はめげるような細いトンネルと細い道。

これが長い。初心者あるいは中級者でも心折れるかも。


f:id:junokb:20220809184019j:image

バルブ調整実は低速でも効いてる。

2速でタイトコーナー回ってもとことこ

走れるので、ギアチェンジが少なくて済んでる。これは楽。

 


f:id:junokb:20220810062702j:image

ようやくなにやら休憩施設はあった。

自販機でようやく水分補給

 

最後の区間で工事。一時間待ち


f:id:junokb:20220809184108j:image

まあ、私も設計屋なので

あまり腹はたたない。


f:id:junokb:20220809184227j:image

待っている間にここの待合室を

使わせてもらった。

なにもなかったけどね。

しかしこんな秘境に線路よく作ったよね

このあと少しで平岡についた。

まあまあの町だった。

スーパーがあったもんな。


f:id:junokb:20220809202810j:image

遠山郷にてジビエ

ついでに危ない酒も出たけど写真はNG

お疲れ様

いつもより走行少なく360k

それでもここはアドベンチャーだよ。

GSないし。店もない。自販機すらない。

それが魅力。一人で走る。

この先いけるかなってドキドキしながら。

普通の道の何倍も面白いかな

そして相棒は大切だね。信頼のGS